プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




行ってきます


今日の夕方、プライベートで経理の福ちゃんの家族と、私と私の息子で


ソフトバンクVS日ハムの試合見に行ってきます


絶対勝ってちょうだい


以上!

昨日から復帰

おはようございます。

先週は、連休中子供がインフルエンザにかかってしまい

一週間お休みしておりました。



今は元気になり、今日から保育園に登園してます。

肌寒くなってきてますので、お体に皆様もお気をつけ下さい。


私が居ない間、板金の修理、屋根の診断等を受け付けました。

ありがとうございました。

屋根・室内で気になってるところがございましたら、無料で点検と見積もりをいたしますので

お気軽にお問い合わせください。(九州全域OKです)

                  
ハウスリフォーム福岡
          
0120-117-399














新しく



買いました!!

Image026.jpg


たかばんにとって無くてはならないアイテムです

私の仕事専用デジカメは職人さんに渡し今現場ごとに渡り歩いてる状態なので

仕事専用のを買ってもらったのです

今のデジカメは薄いし、色んな機能もありどこに何があって・・・・分からない状態

色んなボタン押しながらテスト中です。(説明書読め!!と思いますが・・・)

今日はウキウキ気分です


さて、月曜日から工事しています、ご近所の早良区O様邸

もうそろそろ屋根工事は完成に近いと思います。お天気も屋根工事中はよかったので

ホットしています。

職人さんも休憩をこまめに入れながらお仕事していました。

ほんとうに暑い中よくがんばっています


来週からも春日のK様邸の屋根葺替え工事(セキスイかわらⅡ)が始まる

予定です。ご挨拶廻りの準備もそろそろ行わないとです。




今日も1日暑いですががんばっていきましょう♪

楽しいひと時

お疲れ様ですニコッ♪

1週間が始まりました~上!!

たかばんは、取り付け工事の現場見と・見積もり依頼の作成等
施工写真作成忙しくなりそうですあぁ~


でもその後はゴールデンウィーク絵文字名を入力してくださいがまってますピース
子供にとっても楽しみにしている行事ですが、今のところ決まってませんおちこみ
どーしよっかなぁ・・・・おちこみ焦る3


先日ブログにも書いていたのですが、野球野球見に行きましたよ
ぶろぐ 001

外野席でしたが、結構盛り上がりましたよ拍手 パチパチ
巨人側に行きました。
同点→さよならで巨人勝利。ですが肝心な所は・・・・見れなくて、バスの終電時間がぁ・・・・

その頃は、バスに乗ってましたがっくり
タイミング悪し・・・そんなドラマがあっていたなんて・・・

子供も(初めは食べてばかりでしたが)ちゃんと応援して、
かなり喜んだのでなかなか体験できない1日でしたグー!


一週間頑張りましょう♪






レッツゴォ




おはようございますニコニコ。 正面

体調も良くなって今日は挨拶廻りに行くたかばんです。




先日ブログにも書いていました、アパートの外装工事の日程が

3月10日に決まりました。

お天気もどうかと思いますが、約20日間程で完了予定です。

10日は足場工事に取り掛かります、

近隣の皆様ご迷惑お掛けしますが

ご協力宜しくお願い致します


では挨拶回りに行ってきます



花粉到来



おつかれさまです


いやぁ~昨日の春一番で花粉症発症した、たかばんでございます



鼻がムズムズ、くしゃみなど・・・・しばらくはマスク生活がはじまります



今日は仕事終わって、耳鼻科にGOです




宇美町のI様邸も順調に工事がすすんでおります。

現在の状況は、職人にカメラを渡しているので確認ができませんが、

塗装工事は終わり、エスロネット取付も昨日で終了したようです。

あとはシーリング工事が追加で行っております^^





HPページでも施工例で床のリフォーム載せていただいております

  南区H様より自宅の車庫の補修工事とその他の見積りを受け付けました。

  H様ありがとうございます^^


 企業様で樋の見積りのご依頼、メールでのご依頼もありがとうございました




HPページで思い出しました、外壁塗装リフォームに施工写真を追加しております

興味がある方はご覧下さい



↓ ↓

ハウスリフォーム福岡


Image019_convert_.jpg
イチゴ狩りに行ったら猪捕獲されてました><(あっ!生きてますよ)





やっと時間が出来ました。ですがまた16時ぐらいには団地に行かないとです><

その後、先日屋根診断のご依頼があり診断時の写真作成等もあるので


今日も残業かな

たかばんの今週スケジュールは
今週から団地のベランダ補修工事が始まり、トイレの取付工事もあり、
障子の貼り替え工事、門扉の工事依頼・・・・屋根診断・見積り作成等
バタバタですが、楽しんでます^^

団地の工事は26日までの完工予定です。
今のところ、お天気にも恵まれて順調に進んでいます。(若干工事の内容で時間がかかる
場合もあります)
もうしばらくですのでご協力お願い致します



うれしいことがありました。私の話になりますが、
この前の日曜日中学時代からの親友の
女友達のT子と6年ぶりに再会!!(結婚して福岡を離れてました。)
再会のきっかけは、来年に共通中学時代の親友の結婚式があり
結婚するその子のために前から
プレゼントを買いに行こう企画をたて二人で久々天神をショッピン
子供は旦那にバトンタッチ!


岩田屋のとあるジュエリーのお店をみてると
そこの廻りに人だかりが・・・携帯電話をみんな持ってるし誰かくるのかなと
思ってそのひとだかりに紛れ込んでいたら、なんとモデルのエビちゃんが登場しました!!

めちゃかわいいかったですよ!!!!!お人形さんみたいで顔小さくって
当然写メは禁止でSPの方々が注意されてました。

親友とも再会出来たし、まさかのエビちゃんも見れたのでとっても良い1日でしたjumee☆shy1



さぁ  仕事がんばるばい

流行?


おはようございます。


あと1ヶ月きりましたが、今年も終わりですね

体調崩さずがんばりましょう♪


体調と言うと、私は最近まで風邪が完全に治ってなかったんですが、

なんとか復活しました。

ですが・・・・一昨日、子供が嘔吐下痢?

になって夕方保育園から帰ってきて(それまでは元気)

急に体調がわるくなり・・・

急患センターへ・・・・。今流行っているようです><

おそらく嘔吐下痢でしょうと診断されましたが、便秘ぎみなのに、

よく食べていたので胃腸が弱っていたのかもしれません。

昨日はお腹を休ませる保育園もお休みして(昨日から食欲復活)

今日から保育園へ行ってます

子供は急に体調悪くなるから怖いですね><






さて団地のリフォーム工事の写真を遅くなりましたが撮って

きてますので興味がある方はご覧下さい♪





続きを読む »

クリスマス♪




おつかれさまです♪


今日もよか天気ですbikkuri01

仕事の話ではありませんが・・・

連休にキャナルシティにたかばん家族と行ってきたので

写真とってきましたkissDN


クリスマス一色でしたよキラキラ





009.jpg

時間になったら上から雪?がふってきましたきらきら


011.jpg

ライオンキングに出てくる動物たち星


夜にくればさらによかったんだろうなぁと思いましたが、まあ子供も喜んでくれたので


いいとしましょう。

あと、福岡の警固公園もイルミネーションが綺麗のようです。


機会があったら行こうと思います~


おはようございます。

えーっと約2週間ぶりです・・・

最近毎日何かと動いているたかばんです^^;


なにからお話してよいのか・・

2週間の間に色々とありました。

団地のドア下工事とパイプスペース塗装工事中

電気やさんのご紹介で南区M様邸屋根葺替え工事(先日完了いたしました)

しっくい補修工事その他工事中

早良区K様邸ユニットバス・洗面台・クロス等のお見積もり作成

ご近所様の工事あいさつチラシ作成と挨拶廻り。


たかばんの仕事も増えカレンダーに自分のスケジュール
工事日など記入してたのですが・・
「分かりにくい~!」と皆に言われましたので


とうとう
↓   ↓ 



スケジュール 001

たかばん専用スケジュールボード(ハウスリフォーム用)を購入しました^^;
以外にも書いたらスカスカでしたが・・・・


いつかはこうなるように(島板金スケジュール)
↓ ↓
スケジュール 002

がんばるけん!!


        ありがとうございました


            (返信はがきにて)
           春日市K様邸 屋根診断希望

            (折込チラシにて)
           早良区M様邸 屋根塗装の見積り希望

          (折込チラシにて)
          早良区O様邸 屋根お見積もり希望

          (返信はがきにて)
          春日市T様邸 屋根診断希望


お取引先銀行様より 電気温水器取付工事契約いただきました。

先日見積り作成いたしました早良区K様ユニットバス・洗面台・クロス等の
リフォーム工事、ご契約いただきました。


あっ今日は、たかばん歯医者の日でした。昼から行ってきます
今日の工事内容は・・・(笑)
神経抜いたとこを土台を作ったりするみたいです。
たかばんも工事中ですな・・
完了までしばらくかかりそうです。(他にも虫歯あるみたいで)
皆様、歯は大切に!!



««前のページ  | ホーム |  前のページ»»


