プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



ブログさぼっていた訳ではないですよ!!!!!
契約等、打合せ、屋根診断で何かと忙しかった日々です。



そうです!
この前ブログにも書いていました。
築20年以上の家(正確には築30年でした)
の屋根診断したのですが
その結果、島板金で屋根工事をすることになりました!
ありがとうございます!!
詳しくは、平板スレート瓦 築30年
症状:瓦のワレ、塗装の劣化、板金のさび、樋のつまり
ベランダの床破手すり部分のさび、温水器も年数が経っている。下地が弱い

どのように工事するのかは、下地補強をしまして
横葺きカバー工法 (ガルバリウム鋼板)
ベランダ手すり塗装工事、温水器撤去処分
ハフ塗装工事、樋の清掃の予定になりました。

益々暑くなる時期ですので職人さんたちは水分補給忘れずに!!
よろしくお願いします!!

梅雨明けの工事になりそうです。
※↓に書いてました塗装工事なのですが、お天気が不安定ですので
7月上旬の予定でしたが、こちらも梅雨明け工事になりました。
両方追ってブログで紹介したいと思います。

        屋根診断の模様
20070709105524.jpg

        ↓樋のつまり
20070709105748.jpg



まだまだ受付中です。
※屋根・壁、無料診断のご相談は
(有)島板金
0120-77-4512まで

スポンサーサイト

 | ホーム | 


