プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



塗装工事

沖縄のマンタの赤ちゃん亡くなったそうです。
聞いてビックリしました・・・。
朝から気分が暗くなってしまいましたが・・。

今日は
塗装工事の契約の件でお客様のところへお伺いする日ですので
気分を切り替えてがんばりましょっ!!

この前↓にも書いていました。
セキスイの築13年のお家です。
そろそろ塗装の時期と思い工事の契約をいたしました。
ありがとうございました!これからよろしくお願い致します!!
7月の上旬の工事の予定です。
またブログで載せていきます!




20070625161533.jpg


※屋根・壁に関してのご相談受付中です。
(有)高島板金 
0120-77-4512まで。






スポンサーサイト

 | ホーム | 


