プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



今日の出来事



あぁホークス3位・・・・。
日ハムに抜かれてもうた!!
うーんどうも交流戦でいつも・・・・。

会社では、朝から「なんでかいな(怒)」

まあ皆さんご機嫌ななめでしたが社員研修の日程表
を配るとご機嫌が良くなりました(笑)
もう明後日からです

個人的には食べ物メイン。たかばんです。







 | ホーム | 


