プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



もう5月ですね~
会社の近くの田んぼは田植えの準備で土を耕してます。


さて、先週の土曜日に屋根診断の問い合わせが
ありまして早速お伺いいたしました。
1Fが瓦棒の屋根で自分で
何年かに1回屋根を塗っているということで葺替も考えしつつ
今の屋根の状態把握しておきたいとのことでした。
お天気もよく絶好の診断日和でその日にお伺いすることができました。
今の状態を説明して撮ったデジカメ見せましたら、結構びっくり
されていました。
暖かくなってきたからでしょうか梅雨にむけて徐々に診断の
問い合わせがでてきました。
屋根、外壁診断は無料、見積り無料です。
気になっているところがありましたら悪くならないうちに
無料診断をご利用ください。

↓診断の模様

20070501143843.jpg

スポンサーサイト

 | ホーム | 


