fc2ブログ

プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


雨樋の取替え工事が始まりました。前はハフは白、樋の色は黒だったのですが、茶へ変更されました。屋根の色も塗り替えています。工程を写真にずっと撮っていましたが、以前とかなり変わってしまってます。完成が楽しみです。あと4日で足場もとれ、完成です。
クリスマスにはなんとか間に合いそうです。

20061221092828.jpg

スポンサーサイト



 | ホーム |