プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



工事日和




ここ1週間はお天気もよいみたいで、工事日和です

先週終わりから屋根塗装工事に入りました北九州のH様邸。

今日から雨漏り工事を始める南区T様邸。

工事もスムーズに進んでいるようです。



地域限定で見たことある方は分かるのですが、

月1回程新聞の折込チラシを数年前から入れてて

チラシの表・裏面の写真も数年前のままでしたので、

新しく変えようと思い写真の差し替え

表のデザインも変える打ち合わせを先週からしており今日決まりました。

デザイン決めるのが難しかったです


さて、今日も1日がんばりましょう~!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/351-4c9ecf33

 | ホーム | 


