プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



屋根工事



こんにちは、今日は久々に福岡も良い天気になって、


工事日和です。しかし暑い・・・


昨日は、今日から始まりました、城南区M様邸の屋根工事の

ご挨拶廻りに行きました


お腹も大きくなったこともあって暑かった事もあり汗だくでご近所さんに


お声かけしました。(梅雨明けは去年同様に暑くなるのでしょうか・・・・)


しばらくご迷惑お掛けしますがご協力よろしくお願いいたします


M様邸の工事内容は、樋工事・屋根カバー工法、ハフ工事です





そうそう日曜日うちの若手職人さん(21歳)の結婚式へ
会社のスタッフ、職人皆で出席しました



結婚式 007

         ご結婚おめでとう
          お幸せに









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/340-840cab11

 | ホーム | 


