プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




こんにちは、更新が今になってしまいました。

実は私事(たかばん)ですが、第2子を授かりました。

只今6ヶ月で10月出産予定です。

つわりは軽い方だったのですが、安定期になったと同時に風邪を引いたり

と体調が不安定でしたので、更新も今となってしまいました。

2人目はずっとほしかったのですが、

なかなか授からず8歳差ではありますがやっと授かりました!!

私たちもすごく喜んで なにより上の子がものすごく喜んでくれてます!

重い荷物をもったりとか、よく気にかけてくれるようになりました。

お兄ちゃんになることが楽しみのようです。


久々の妊娠で不安もありますが、出会う方々から「よかったね。おめでとう!!」

と言われるとがんばらねばと思います。

お仕事は体調をみながらですが、今のところでは夏の終わりまでかなと

思っております。


それまでがんばって行きますのでどうぞよろしくお願いいたします^^
ブログもずっと止まったままでしたので、現場報告も載せて行きますね。

今日はご報告まで。

                            たかばん

スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

佐賀ママ社長様

ご訪問ありがとうございます。

そうなんです。たかばんは妊婦生活中です^^
もうすぐで8ヶ月になろうとしております。
出逢える日を楽しみにして毎日過しております。

佐賀ママ社長様にも妊娠菌おすそ分けいたします!

2011-07-04 16:48 | たかばん #- URL [ 編集 ]

おめでとうございます!

v-315おめでとうございます。

久しぶりの訪問で、え?って感じになって前を読ませて頂きました。
ほんと、良かったですねv-407
夏腹は大変ですが、体調に気をつけて久しぶりの妊婦生活を楽しんで下さいねv-347

お仕事も無理しないように。

我が家にも、コウノトリさん運んでくれないかしら?

2011-06-30 17:04 | 佐賀の子育てママ社長 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/337-546b6485

 | ホーム | 


