プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク





久々の更新になってしまいました


体調がすぐれなくて一ヶ月近くになってしまいました


さて、去年に2件 アイジーサイディング工事を行いました


途中お天気が悪くなったりとしてましたが


なんとか年内に工事完成しました。


今日は1件目のご紹介


糸島市K様邸

施工前

(K様より、HPを見てアイジーサイディングに興味がありお見積り
    工事ご依頼を受付ました)


施工前 013









施工後

施工後 (1)

まったく違うお家になってしまいました

新築みたいです

とても素敵なお家に仕上がりました(職人さん寒い中ありがとうございました)

グリーン色は、K様のご提案です。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/334-71267d09

 | ホーム | 


