プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



新年会♪



新年会 016
        「万十屋」さんにて   ケイミュー㈱波多江さまと

「2011年高島板金新年会」をいたしました。

遠い所からはるばる来られた方・お忙しいところご出席された皆様

今年も去年同様80名様のご出席となりました。

沢山のご出席ありがとうございました。


今年は皆様にとっても飛躍の年になるますようがんばっていきましょう

                         高島 昌信









新年会 005   新年会 007

新年会 015
新年会 002

皆様の元気な顔が再び見れて楽しい時間でした。




毎年皆様に気合を注入してくれる「祝いの舞」

クボタ松下電工から社名が変わった ケイミュー㈱ 波多江様
ありがとうございました。

新年会 011


今年も「ハウスリフォーム福岡・(有)高島板金」をよろしくお願いいたします。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/333-3ff558ce

 | ホーム | 


