プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




こんにちは、久々の更新とまたなってしまいました。


屋根葺き替え工事・サイディング工事等のご契約が4件決まり


新築等の工事もあるので、気合をいれがんばっていきます。



ご契約ありがとうございました


城南区M様邸(セキスイMF)アイジー外壁サイディング工事他
26日から工事始まりました。



城南区H様邸(セキスイイオルーフ) 床のリフォーム


春日市S様邸(ガルテクト)


春日市T様邸 サンルーフの雨漏り補修工事




博多区k歯科様
防水工事が完了しました。

笠木板金工事と防水塗装

施工前
施工前 011


施工後
完了 011




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/326-4e26b473

 | ホーム | 


