プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク





まだまだハスキーボイスな、たかばんです



さて、先週城南区F様邸の屋根葺き替え工事が終わり、雨漏りしてた天井部分の工事

と、追加工事を頂いた廊下のクロス張りが昨日で完成しました




屋根工事の際は近隣の皆様のご協力ありがとうございました。


雨漏りしてるとのことで診断のご依頼があって
yane 020

yane 005
コロニアル屋根に葺き替えることになりました。

屋根 017
既存瓦を撤去して、下地を作り直し施工しました。
屋根 030
完成

雨漏りの心配もなくなり、軽い瓦にもなりましたので心配事がなくなりました!

F様ありがとうございました。


天井工事・クロスはカメラがまだ戻ってきてないので
時間があるときにUPします

★只今の現状★

春日市K様邸外装工事も無事完了いたしました。
近隣の皆様ご協力ありがとうございました。

博多区K歯科様も月曜から工事開始でスムーズに進んでおります。

早良区F様邸も(先週屋根を葺き替えた)天井・クロス・床張替え工事も行う
ことになりました







お住まいのことで困った事ありましたらご相談下さい

屋根・外壁・内装・水廻り・外構工事・エクステリアなど


0120-117-399









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/324-e7d645c9

 | ホーム | 


