プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




1日に早良区N様邸の外壁塗装工事完成しました。

瓦しっくい補修も行い、お天気にも恵まれスムーズに完成いたしました。

近隣の皆様ご協力ありがとうございました。

塗装013 (3)
施工前

塗装 009
施工後

写真では分かりにくくなってしまいましたが、グリーン系の塗装です。


やね 013 (7)
施工前

やね 025
施工後

追加工事で2階の棟の取替えもご依頼されました。

N様ありがとうございました
職人さんもありがとうございました。


★只今の工事状況★

春日市K邸も足場が昨日撤去され、残るは倉庫の塗装工事です

城南区F様邸・早良区F様邸も昨日屋根工事が完成しました。

(この2件とも天井の雨しみがあった、天井工事も行うことになりました。)


来週の月曜日から、博多区K歯科様も防水工事が行われます。



★お見積り・屋根診断ご依頼HPより★

朝倉郡H様、城南区H様

ありがとうございます。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/322-6570effb

 | ホーム | 


