プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



外装工事完成



風邪も治り復活しました!


今週もがんばりまーす!



今日から、城南区F様邸と早良区F様邸の屋根葺き替え工事を開始いたしました


しばらく良い天気が続いくようなので一安心です


近隣の皆様ご協力よろしくお願いいたします


(昨日ご近所さんのご挨拶廻りにお伺いいたしました。)


早良区N様邸の工事も昨日足場がはずれましたが、

インターホンと換気扇などお見積りのご依頼を受付ました

ありがとうございます



前回ブログで言ってました、福津市のT様邸の施工写真

綺麗に仕上がってます。お客様も大変喜んでおられました

施工内容


屋根ガルテクト葺き替え工事

外壁塗装工事

雨樋工事

戸袋工事

倉庫屋根葺き替え工事

玄関ドア取替え工事

和室天井張替え工事



施工前
施工前 107
瓦を撤去して


施工後012
施工後

ガルテクトに葺き替えました。


塗装工事 013
外壁塗装工事




戸袋 007
悪い部分の戸袋を

戸袋001
新しく戸袋を作り

戸袋025

完成


倉庫007
奥の赤い倉庫の屋根葺き替え
古い屋根は撤去して

板金屋根 004
新しく波板を張りました。


ドア 001
古い玄関ドアを


ドア 008
新しく替えました


雨のしみがあった天井を

天井 010


天井 055
新しく張り替えました。


次回またこの辺で。



今日は佐賀のバルーンフェスタの前夜祭で社長はゴールドウィングにのって

出掛けられました。夜のパレードでバイクに乗って登場です


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/320-2f11c760

 | ホーム | 


