プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



再会




朝はしく、昼間はく温度差があるので


体調を崩さないように健康管理に気をつけたいと思います


さて、今日から早良区N様邸の外壁塗装工事が始まり、今は足場工事を


組み立ててます


しばらくは良い天気のようで、仕事もスムーズです






週末N様邸の工事挨拶周りも、実は私の地元で昔懐かしい場所でした



田んぼだったところが家が沢山建ってたり


時代の流れというか随分変わってしまっていました



そうそう、ビックリしたことがあって、


N様邸の娘さんクラスは違ったけど同級生の実家でした



気づかなかったなぁ・・・・



N様とお話していく中で、あれ?っと思うことがあって、



「もしかして、○○ちゃんのお母さんですか?」



っていう話になり意外なとこで繋がってました


そしてお隣が私の幼なじみの家でした。(さすがに覚えています。)


幼なじみの家も変わってなく、久々にお母さんとも出会い


工事のきっかけで再会しました


いや~こういうことってあるんですね


ほんとに不思議な1日でした



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/315-a3e9ec72

 | ホーム | 


