プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク





この間、梨狩りの写真を載せてたのでお分かりと思いますが



高島昌信さん




確実に




痩せてます



施工前
スタッフ 003


施工中
i 027
7月

施工中
ダイエット中
9月現在




現在77.7


になったそうです




みんなで写真見ていましたら、「首が出てきた」と言って、



社長はその言葉を聞いて、うれしそうでした。


なんだか、文章で「首が出た!」かくと



「お化けが出た」って



思ってしまうのは私だけかな



とにかく

目標に近づいてきてます




ジムに 食事管理



つづいているようです。




トマト


以上 ダイエット報告でした










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/306-6c4022be

 | ホーム | 


