プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



職人魂

久々の更新です


昨日は、博多区のアパートの改修工事が終わり、トイレ、仕事の荷物置きに

使っていた空き部屋の掃除に行きました


汗だくで掃除してました


最近「日焼けしたね」ってよく言われます日焼け止め塗ってても汗で効果なし状態です・・・・



良い年頃なのでお肌には気をつけているのですが・・・・


アパート入居者様には長期間工事ご協力いただいてありがとうございました




さて先日、雷がすごい日がありまして、


ハウスリフォーム福岡電気担当


古賀さんが大活躍の日でした



古賀さん
         古賀さん




お電話でお客さんから雷のせいでブレーカーが落ちて他の電気製品おかしくなった

ということでひっきりなしに動いていた古賀さんです


1件、1件丁寧に対応していました。古賀さんファンも多いです


電気の容量不足でブレーカーが落ちる。


エアコンを使いすぎで容量を上げたい、


オール電化工事、IH据付工事


電気のトラブルがあったらすぐ駆けつけます。


1.2.3の中で該当があればハウスリフォーム福岡へご連絡下さい。

0120-117-399



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/301-e243673b

 | ホーム | 


