プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



屋根工事



おはようございます。今日は朝から良い天気になりました。




昨日から、早良区F様邸の屋根葺き替え工事が始まりました。

近隣の皆様今週ぐらいまで工事がかかると思います。ご協力宜しくお願いいたします。
(近隣挨拶すみ)

先週末東区F様邸の屋根工事が完了いたしました。
セメント瓦→立ハゼ葺き(ガルバリウム鋼板)

施工前

yane 012


施工後

yane  132

(屋根2F屋根工事)
既存瓦を撤去し、下地には断熱材を入れコンパネ・ルーフィング
これで雨漏りの心配はなくなりました。
F様ありがとうございました。


この前(ブログにも載せていました)春日市Y様邸
瓦棒工事も完了し、軒天の工事も追加されました(木部分)
その工事も今日で天井の板も張替えが終わりました。


見積もりのご依頼受付ました。
南区A様店舗 板金工事

中央区P店舗 内装工事

早良区I様邸 補修工事

ありがとうございました。




お詫び
先日電話が通じないとの問い合わせのご指摘を受けまして、
対処し解決いたしました。ご迷惑をおかけいたしました。













スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/287-2a083e08

 | ホーム | 


