プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



只今施工中




こんにちは、今のところ良い天気が続き屋根工事日和です。


さて、6日に北九州I様邸の瓦棒(カバー工法)工事が終わりました

雨漏りをしている所の部分一部のカバー工法です。

施工前
施工 003

施工後
施工 023

雨漏りの原因の部分はきちんと施工いたしました。これで安心です。
I様ありがとうございました


そして、昨日から工事が始まったばかりの春日市Y様邸です
施工 035 (7)
こちらも瓦棒のカバー工法です。今日まで工事がかかると思います。

そして、8日から工事になりました。東区F様邸
今日は、既存瓦を撤去し(セメント瓦→立ハゼ葺き工事)コンパネと
ルーフィングの作業になると思います。

近隣の皆様工事のご協力お願いいたします。


北九州S様邸も順調に外壁塗装工事を行っております

西区N様邸も順調に金属サイディング工事を行っております

(写真がなくてすいません






工事予定

バス停の待合室の雨漏りの見積もり依頼を受けて、工事することになりました

ありがとうございます


たかばんは、次に予定してます挨拶回りの作成・施工写真作りなど、事務作業の1日

になりそうですがんばります

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/286-718b711f

 | ホーム | 


