プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



進行状況





先週の土曜日、たかばんは現場巡りの一日でした


土曜日はベランダ工事の南区H様邸のベランダ撤去作業
床部分が撤去されてました。
o 001

今週に新しくベランダが取り付けられます。
ご近所の皆様もうしばらくご協力お願いいたします。


早良区S様邸玄関手摺工事完了
p.jpg



今週お天気しだいで、週末メール下さったM様邸の樋工事・板金工事が始まる
予定です。


お住まいのご相談受付中
お見積もりは、お電話・メール
0120-117-399


※お見積もりご依頼されるときは、現状を見ないと分からないことが

多いですので、現場を見てきちんとしたお見積もりを作成しています。


お知らせ
HP更新しました。
屋根葺き替えリフォーム・外壁リフォーム(施工写真追加)



今日は高島板金にお客様が来られ、ブログのお話になり
「私も載せてください」と言われましたので
ご紹介をさせていただきます
続きクリック
↓  ↓





o 002
新年会にも来て下さった「福井さん」です
社長とは幼稚園時代からの幼なじみのようで去年再会されました。
現在は「ねことあひる」の会社に行っております。
保険で分からないことがあったら相談して下さい♪とコメント
いただきました




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/280-e198f64e

 | ホーム | 


