プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



手摺取付工事




こんにちは



少し肌寒いですが、お天気もよく工事日和です。



今日から、早良区S様邸の玄関手摺工事を開始しました


きちんとした施工をさせていただきますのでよろしくお願いいたします

手摺


それから、ブログにも書いていたのですが、


早良区Y様邸 手摺取付工事を行うことと、


南区H様邸ベランダ工事も行うことになりました


ありがとうございます


午後から、ご近所様のご挨拶廻りにお伺いしますので


しばらくの間、工事のご協力お願いいたします。


チラシをみられて、屋根診断のご依頼を受け付けました。


早良区M様、今日お伺いいたしますのでよろしくお願いいたします。



春が近づくにつれ、リフォームに関してのお見積もりも多くなってきました。


お住まいで気になることがありましたら


お電話・メール受付中
ハウスリフォーム福岡まで
↓   ↓

0120-117-399

※お見積もりご依頼されるときは、現状を見ないと分からないことが


多いですので、現場を見てきちんとしたお見積もりを作成しています。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/279-83450c2c

 | ホーム | 


