プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク






つづき



万歳三唱を筑邦銀行さんにお願いいたしました。(急にお願いしてしまいすみませんでした。)



そしてお開きになり、数名は中州の夜に消えて行かれ・・・・・・



皆様が帰ったあと・・・・・・・・




たかばんと福ちゃんだけ、新年会に来たとき帰りに必ず食べる


万十屋さんの



「こけもも」のアイスクリームをいただきました。




新年会2010 030
甘酸っぱくておいしいですよ。



こうして2010年高島板金新年会が終わりました。


万十屋さん今年もありがとうございました!




お礼


ブログで失礼いたします。

お忙しい中、また遠路はるばる沢山お集まりいただきまして

ありがとうございました。

新年会が終わった後もお電話や来社していただき

「楽しかった」と

皆様言っていただいて

とても嬉しいです。


今年もまた皆様に出会えてよかったと思っています。

強力なパワーを貰いましたので


今年も元気にがんばって不況の中乗り越えていきたいと思います

今後ともよろしくお願いいたします。

また来年お会いしましょう!

                     高島 昌信







新年会番外編 
(職人さん、取引先の紹介)
続きクリック
↓ ↓  ↓




ここからは番外編なんですが、いつもハウスリフォーム福岡(有)高島板金が

いつもお世話になっております職人の方、

取引先の皆様を全員ではないのですが

紹介させていただきます。

ほんとうに皆様良い方たちばかりで、皆様に支えられて

ハウスリフォーム福岡(有)高島板金があると思っております。

感謝しています


新年会2010 011

尾崎さんです。リフォームのことなら尾崎さん相談し
勉強させてもらっています。そして見る度「ナベアツさん」を思い出します

新年会2010 019

左)クロス屋の柳さんと 右)大工の藤本さんです。腕が良くおもしろい方です。


新年会2010 018

左)電気工事の古賀さん 電気工事は任せています! 
右)サッシ工事の花田さん 良心的でいつも元気いっぱい
             

新年会2010 015

右)西日本シティ銀行 あららぎさんです。高島板金の担当です
ご預金・リフォームローンのことなら西日本シティ銀行さんへ!
ほんとうにお世話になっております。
左)とっても良い人です。


新年会2010 014

材料の卸屋さん 児島㈱脇野さんです。
いつもわがまま聞いてもらってありがとうございます

新年会2010 013

外壁の材料でお世話になってる
アイジー工業㈱高桑さんです。
納期いつも無理をいって申し訳ありません




今回はここまでです。


私も紹介してほしいという方がいましたら
社長かたかばんに言って下さい。


またこういう形でブログで紹介させていただきたいと思います

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/277-7a8ba94f

 | ホーム | 


