プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




つづき

たかばんも司会2回目となり名前も覚えられ
今だドキドキ感はありましたが、皆様の暖かい目線が伝わり
去年よりも噛み噛みにはならず進行できました




新年会2010 006

社長のご挨拶
2009年の漢字は皆様もご存知と思いますが。
「新」という漢字に決まりました。
「新」という漢字は、政権交代で新内閣が新しくでき
アメリカでは新しい大統領がうまれました。
またスポーツ界では、イチローが9年連続200本安打以上を達成しました

昨年は「新」という漢字ですごくよい年だと感じますが社会環境は100年に一度の不況で
建築業界もすごく打撃を受けました。

私自身は、初めてバンジージャンプに挑戦することを決め世界で、
一番高い(ギネス記録)マカオタワーの屋根の上(233M)から
飛び降りる決断をしてそれを実行することができました。
それは人生の中で一番の大きな出来事でした。

今年は、「寅年」ということで寅年は春が来て草木が生じる状態の年ということです。
本年は皆様と力を合わせて実りのある年にしましょう。
また寅年は「進む・走る」という意味があります。この変革の時代を
皆様のパワーもらって乗り越えていきたいとおもいますのでよろしくお願いいたします。


ご挨拶のあとは、乾杯の音頭を西日本シティ銀行様にお願いいたしまして
(写真が撮れてなかったです・・・すみません)




もつ鍋料理を食べました
みなさんわいわい

新年会2010 027


楽しい時間も過ぎていき・・・・お開きの時間となり・・・・・・・



毎年恒例!!これを見ないと帰れない (万十屋のおばちゃんも楽しみにしている)





「祝いの舞」

新年会2010 022

新年会2010 024
よっ よっ

新年会2010 023
よっよっ



新年会2010 016

材料メーカーの 
クボタ松下電工外装㈱ 波多江さん 
実は病を押してのご参加でした!ありがとうございます


つづく

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/276-887d7afa

 | ホーム | 


