プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



屋根完了



こんにちは


報告が遅くなりましたが、中央区N様邸の屋根工事が、11月20日に完了しました



ご近所の皆様ご協力ありがとうございましたお天気も心配でしたが



日頃の行いがよいので・・・(えっ)


予定通りに進みました



どんな工事したか、職人さんが写真を撮ってきてもらいましたので


興味がある方はご覧下さい。

カバー工法でガルテクト葺き工事です。

屋根施工前

ルーフィング張り
ルーフィング


施工中


施工中2


棟1


棟取付


棟完成

                 施工前
施工前

              施工後

施工後
スポンサーサイト

コメント

No title

ナカゾノさま

コメントありがとうございます。
こちらこそ去年は色々とお世話になりました。
ブログ・Hpに関してはまだまだ勉強不足なので来年はがんばりたいと思います。
2009-12-24 13:15 | たかばん #- URL [ 編集 ]

お礼

今年1年有り難うございました。来年は、たかばんさんに、早くおいつくように、ホームページを充実させたいとおもっております。らいねんも,よろしくお願いします。v-4
2009-12-23 17:27 | 有)博美 ナカゾノ #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/267-56be96d6

 | ホーム | 


