プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



人生初




こんにちは、今日も小春日和で日中はウトウトと眠気が・・・・

眠気を飛ばす話をお届けします


今日は、社長の話を久々に、土産話になるのですが

びっくりした出来事を聞かされました・・・・・・・



高島昌信氏
社長 001


社長 002


社長 004


マカオタワー・(高島昌信50歳記念)世界一のバンジージャンプ(233m)飛びました!!!!!!!!!!!!!散財


先日の連休中、会社のお付き合いで香港・マカオに旅行に参加して飛んできたそうです


今日は来客もきてましたのでこの話題で盛り上がりました

社長、ドンだけ好奇心があるんですかぁぁぁぁぁ??
屋根の上ちゃぁー屋根の上やけど・・・・
さすが屋根診断士やね~
よく生きて戻ってきましたねぇーーー



など・・・




白いトレーナーも飛ぶ人しか貰えなく飛ぶ前に着替えるみたいです。

高島氏の前にも、2人タイ人の女性の方が飛んでたみたいです。



会社の方々も「大丈夫と??・マジで飛ぶの??」
とそうとう言われたみたいですが、




期待を裏切らないのが高島昌信




世界一の舞台に立った高島昌信




これが証です(認定書・DVDあるそうです)
社長 003








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/266-ffe2cf6f

 | ホーム | 


