プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



太陽光発電




お疲れ様ですまたまた久々の更新になってしまいました


朝晩涼しくなり、秋を感じさせてくれますね。

風邪を引かないように体調管理をしっかりしたいと思います

先日早良区F様邸(陶器瓦→ガルテクト葺き)工事9月2日に完了いたしました

近隣の皆様ご協力ありがとうございました



実は、高島板金の 高●昌●さん  のお家
太陽光発電システムの設置をする事になり

今週末に着工となりました!!(9月11日~


その模様を写真ですが現場報告ということでブログに載せていきますので

太陽光発電を付けたいと思っている方への参考になればと思います


おそくなってしまいましたが・・・・
早良区S様邸の玄関屋根工事の現場報告です



クリック





           玄関工事   施工前

玄関2 001 (1)


                  施工中
玄関2 001 (4)


玄関2 001 (6)

玄関2 001 (7)

               玄関軒 施工前
玄関2 001 (2)
                   施工中
玄関2 001 (3)

玄関2 001 (5)


                 完成
玄関2 006

玄関2 006 (1)







コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/258-dfc2d4d2

 | ホーム | 


