プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



新しく



買いました!!

Image026.jpg


たかばんにとって無くてはならないアイテムです

私の仕事専用デジカメは職人さんに渡し今現場ごとに渡り歩いてる状態なので

仕事専用のを買ってもらったのです

今のデジカメは薄いし、色んな機能もありどこに何があって・・・・分からない状態

色んなボタン押しながらテスト中です。(説明書読め!!と思いますが・・・)

今日はウキウキ気分です


さて、月曜日から工事しています、ご近所の早良区O様邸

もうそろそろ屋根工事は完成に近いと思います。お天気も屋根工事中はよかったので

ホットしています。

職人さんも休憩をこまめに入れながらお仕事していました。

ほんとうに暑い中よくがんばっています


来週からも春日のK様邸の屋根葺替え工事(セキスイかわらⅡ)が始まる

予定です。ご挨拶廻りの準備もそろそろ行わないとです。




今日も1日暑いですががんばっていきましょう♪
スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます

ご近所O様

コメントありがとうございます^^

職人さんたちにもO様の仕事の源になる
お言葉お伝えいたします。

今後もよろしくお願い致します。

2009-07-16 16:04 | たかばん #- URL [ 編集 ]

お疲れさまです

炎天下での屋根カバー工事、ご苦労さまでした。いろいろ無理なお願いにもかかわらず見事な仕事ぶり、感動しました。外壁改修も期待しております。~ご近所”O”より
2009-07-16 12:35 | ご近所”O” #ztHzLaig URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/254-8c951146

 | ホーム | 


