プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



ごくらく




おつかれさまです

福岡は、今日も1日雨です職人さん達は現場には行けませんので

工場での作り物をしております


土日の社内旅行は温泉&食事も楽しくリフレッシュしました

037.jpg

039.jpg

038.jpg
食事がとても美味しくてたかばんは飲むより、食べるほうでしたね(どんどん料理が運ばれてきたのですが撮り忘れました・・・
みんなも、楽しくおしゃべりしたりとまったりと時間がすぎました。


お風呂も大浴場は畳の風呂場で肌もつるつるになりましたよ

一度行ってみてもよいと思います♪

詳しくはここクリック
パーレンス小野屋さん

HP更新しました。屋根リフォームの施工例追加しました。去年施工しました、早良区K様邸で
屋根葺替え工事(陶器瓦→セキスイBROOKⅣ)です。興味がある方はご覧下さい。




ハウスリフォーム福岡    ←雨漏りで困ったら

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/250-03731e4a

 | ホーム | 


