プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



リフレッシュ




おはようございます


実は今日(以前から予定していました)、夕方から高島板金 毎年行事、社内旅行に行ってきます


明日には帰ってきます


なので今日だけ子供はパパにバトンタッチです。(パパありがとね♪おみやげかってくるぜぃ)


去年と同じところ原鶴温泉(パーレンス小野屋さん)です。


メインは温泉と食事ですね


職人さん・スタッフみなさん頑張りましょう・おつかれさまという意味を


込めての企画です

今年は厳しい状態の中、社内旅行は見送るかとも思っていたのですが、

気合を入れて今後がんばろうという事で決行いたしました


予定ではこのような感じです

スケジュール






さて!太宰府市N様邸屋根工事完了の現場報告です

続きクリック








既存瓦(セメント)撤去作業です。N邸 004


銅縁作業              N邸 014


コンパネを張ります        N邸 022


ルーフィングセキスイイオルーフを施工します
                   N邸 045


施工完了             N邸 085


只今塗装工事中です♪



セキスイかわらイオルーフとは

屋根の色あせでお悩みの方必見ですよ!!


クリック
イオルーフ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/249-28898011

 | ホーム | 


