プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



6月突入~




こんにちは、お疲れ様です笑い。

早いもので今年も半分は過ぎてしまいました焦る3



早良区S様邸は順調にお仕事が進んでおります

施工写真と思ったんですが、うちの職人さんが、

デジカメを施工の度撮っていますので、今の現状が

報告できませんおちこみなので完了次第また一挙に公開キラキラ

したいと思います


それから、この間お仕事をさせていただく事になりました。

早良区N様邸。屋根葺替え工事(セメント瓦→ガルバルム鋼板)


5(金)からの工事になります。

お昼から、たかばんは、ご近所さんの挨拶廻りみずたまこに行ってきました。

お会いできなかったご近所の皆様には、チラシを入れておりますが、

この場をかりて、工事の際のご協力よろしくおねがいいたします

(6月に入り梅雨が心配なのですが、お天気が続くようでしたら、約2週間

で工事完了です。)

どうか天気がつづきますように・・・・・

報告


返信ハガキでの屋根診断の問い合わせがありました。
春日市N様


チラシをご覧になられて屋根の見積りご依頼受け付けました。
春日市K様 

ありがとうございました!!!




梅雨前の屋根診断は

ハウスリフォーム福岡
(有)高島板金まで!

↓    ↓     ↓

0120-117-399









スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/242-2b5bb0ac

 | ホーム | 


