プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



屋根工事開始



おはようございますキラキラ(オレンジ)

久しぶりの更新ですアップ

その間に色々なことが起こり、よい1週間でしたグー!

色々な事とは、以前屋根診断をさせていただいた、早良区S様

屋根葺替え工事をする事になりました(コロニアル~旭ファイバーグラスへ)

じっくりと仕事の打合せをいたしまして

今日から(25日)屋根工事が始まります

近隣の方土曜日挨拶廻りにお伺いいたしましたが、

この場を借りて、工事のご協力お願い致します



先日屋根工事をさせていただいた(セキスイMF)早良区O様邸

のご近所ですキラキラ(オレンジ)

チラシを入れていますので屋根に興味がある方は見学できます!!
屋根診断も工事スタッフにお気軽に聞いてOKですよ!!

S様 026


先月のO様の施工中に何回かS様は現場を見に来ていただいてたそうです

職人さんの仕事振りとか

出来上がる工程をお散歩中に見てくれてて、お会いした時褒めてくれました。


ありがとうございます




まだお知らせしたい良い事が!!


★以前ブログにも書いていました、ホームページより屋根診断~見積りしていただいてた

早良区N様屋根工事が決まりました!!!セメント瓦~ガルバリウム鋼板の屋根に

葺替えです

ホームページより屋根診断&見積りご依頼されていました、太宰府市N様邸

セメント瓦~セキスイイオルーフ(新商品)&外壁塗装&樋工事の

を施工することになりました!!!(ブログ見てくれてます)


★早良区N様と大宰府のN様ほんとうに有難うございました!!!!


本当に仕事を今まで頑張ってきてよかったと思います。

実はたかばんは、今月で4年目を迎えます。


つらい事もありましたが、最後にありがとうと言ってくれるのが、私たちのがんばりの

源でもあります。


今後共よろしくお願い致しますニコニコ。 横向き





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/241-2b81a89c

 | ホーム | 


