プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



塗装工事




おはようございます笑い。


昨日もすんごく暑かったですね焦る3


たかばんはとうとう日焼け止め塗って、半袖Tシャツで仕事しましたsn

昨日は、先日タウンページにて雨漏りがしたので診断と見積りをと

ご依頼されましたお客様にお見積もりを届けに行って、

お得意様から防水工事のご依頼があり、先週工事が終わったので

ご挨拶等に行って時間に追われながらバタバタと、

車で移動してましたけど汗ダラダラ焦る3・・・・夏になったら砂浜・・・

と思うと考えたくないですね無言、汗

さて、

先月工事完了の早良区O様邸、

屋根工事が終わり、続いて塗装工事です。


               施工前
塗装034


                洗浄中
塗装 012


               塗装開始
塗装 004


               ハフ部分
塗装 005

            塀部分(洗浄中)
塗装 013

             塗装開始
塗装 011

              施工前

塗装034

        ↓       ↓        ↓

               完了
塗装 003

ベランダ床も痛んでいましたので張替えました

ベランダ 016
          ↓       ↓         ↓

                施工後
ベランダ 006


以前と比べ、どっしりとした雰囲気になり、お客様にも褒められました
O様ありがとうございました。



では、今日も1日がんばりましょう頑張るぞ。おーっ。
今日はお客様のところで、工事内容の打合せに行ってきます


         ありがとうございました

以前雨漏り補修工事をさせていただきましたお客様より早良区荒江(店舗)
樋の取替工事のご依頼いただきまして、2日前に工事完了いたしました。


HPより、雨漏りしているので葺替え見積りご依頼 2件

紹介でクロス・襖・畳の張替え見積りご依頼。

先月塗装工事をしました城南区T様より室内リフォーム工事見積もり依頼


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/240-ce296f49

 | ホーム | 


