プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



屋根工事



お疲れ様です。


息子bearが4月30日に早いもので6歳になりましたクラッカー

その日は風邪を引いてしまいましたが、前日の29日にお祝いをしたので

よかったですグー!


さて、以前ブログでも書いていました、早良区O様邸

外装工事が先月終わりに完了しましたアップ
天気にも恵まれスムーズに作業できました。外の作業にとっては
良い時期ですね

内容は、屋根工事(セキスイMF、カバー工法)
塗装工事、ベランダ床工事です。


まずは、屋根工事の模様
        施工前 
屋根工事 022

         施工中(既存瓦にルーフィングを張って、セキスイMFを施工しています)
屋根工事 021

          施工後
屋根工事 046

黒を使用しましたので締まった感じがします。

    次に玄関屋根部分です
所どころ錆が出ていて、ハフの部分も錆で穴があいてました。
玄関 015

        施工中(こちらもカバー工法です)

屋根工事 089

         施工後
屋根工事 099


次は塗装工事の模様をお知らせします。








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/238-a33fd231

 | ホーム | 


