プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




おつかれさまです。



先日、セキスイMF葺きと外壁塗装工事と追加工事に(インターホン工事・テラス工事)

をいたしました、春日市S様邸の施工写真を。

先月の終わりに工事に取り掛かり、今月の13日に完了しました。

まずは屋根(コロニアル→セキスイかわらMFへカバー工法)

          施 工 前
屋根MF工事 002

      ↓     ↓       ↓

樋・屋根 010

新築同様のように変わりました。



          塗装工事

S様 032
    
       ↓   ↓     ↓

塗装完了 007

屋根・雨樋のメリハリがあり落ち着いた雰囲気が出ています。


            テラス工事(島板金作)

S様 028

     どころところ木が悪くなっている部分がありました。


                施工後

エクステリア 004

 随分明るい感じに変身しました!!実は島板金作なんですよ!
うちの職人さんの中に起用な方がいまして、既存のテラスの板を使いながら施工いたしました。
ちょっと!見直しましたよ!!(証拠写真、施工中の写真が撮れなかったのが残念ですが・・)



ただいま早良区O様邸にて屋根葺替え工事(セキスイMF)が完了して
今、外壁塗装工事を行っています。
同時進行で、城南区T様邸にて屋根瓦の塗装工事も行なっています。




たかばんの事なんですが、今日野球のチケットを2枚頂きまして子供と二人で
福岡ドームにて、巨人VSヤクルト戦、観に行ってきますね♪
今から保育園にお迎え行ってきます♪



スポンサーサイト

コメント

斉藤さん^^コメントありがとうございます^^
実は、ひそかにブログやってました@@
まったりと書いてますのでまた見に来てくださいね♪
2009-04-27 11:06 | たかばん #- URL [ 編集 ]

お疲れ様です!ブログやってたんですね!これからちょこちょこ見させてもらいます♪
私のとこにも遊びに来てくださいね!
2009-04-25 17:46 | 斉藤 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/236-36e6ecbf

 | ホーム | 


