プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



交通安全で!



おはようございます。今日はいい天気で仕事日和ですキラキラ晴れ!!


久々に社長の話でもbikkuri01


随分前のことですが、4月6日に西署パトカーにて「春の県民運動」の出陣式に参加


模様と先週の12日の日曜日にゴールドウイング50ccのメンバーでツーリングの模様。


社長が写真kissDNを撮ってきてくれましたので載せたいと思いますアップ


白バイ隊・パトカー・消防車・ゴールドウイング(社長のチーム)・ドライビングスクール・

市民パトロール 
パレード 002


パレード 004

地域の方々も参加されていて、地域みんなで子供達・お年寄りを守り

意識向上につながる行事だったようです。



12日

ゴールドウイングのメンバーさん達でツーリングに出かけたそうですダッシュ
この日は、11人参加だったようです頑張るぞ。おーっ。(全員で18名)

コースは、佐賀県基山集合→広川→黒木町→グランピア八女→鹿北→菊池町→旭志村

→小国町→日田→福岡


天気もよく晴れ!!気持ちよいバイク日和だったようです


メンバー集合!頑張るぞ。おーっ。
baiku2 001


baiku2 002

baiku.jpg



うーん・・ぱっとみて誰かわかりませんねがっくり

社長いわく、ヘルメットが頬の肉に押されて、アンパンマン状態アンパンマン

だったようですおちこみぜひこの機会にダイエットを!!kao05





今日は続けて更新したいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/234-f31e4e79

 | ホーム | 


