プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク






お疲れ様ですたかばんです


久しぶりの更新になってしまいました


3月下旬から屋根工事&塗装工事&内装工事等の打合せ


工事完了しましたお客様に施工写真作成・見積もり作成を


していましたら、更新が大変遅れてしまいました^^;すみません><


ハウスリフォーム福岡の状況報告


中央区のTアパートは3月下旬に完成しました。


春日市S様邸屋根葺替え(セキスイMF)外壁塗装工事・外装リフォーム、今日完成。

ありがとうございました!!



早良区O様邸屋根葺替え(セキスイMF)工事とバルコニー工事・外壁塗装工事
4月10日より、開始。只今屋根葺替え工事しています。


城南区T様邸屋根補修工事・屋根塗装工事、今日から開始


以上の工事をしております。完了した工事は少しずつブログに更新していきますね!



屋根に関する問い合わせが多くなってきました。


時期的にも良いので補修工事・葺替えを考えていらっしゃるお客様が


多く見られました。


屋根・内装・水廻りに関して気になるところがございましたら

お気軽に!!

↓    ↓

ハウスリフォーム福岡
     (有)高島板金
0120-117-399




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/233-b2013d20

 | ホーム | 


