プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



工事日和




おはようございます太陽


今日も良い天気に恵まれまして工事が順調に進んでおります。


桜も咲いてて春の季節を楽しんでます





さて私事ですが、昨日3月23日はたかばんの誕生日アップロードファイルでした。

実は、経理の福ちゃんも3月23日生まれです。同じ会社内で誕生日が一緒とは

なかなかいませんよね?



昨日はお客様の提案廻り、現場廻り縁で




事務所に戻ったら更新だ!と思ってましたが


戻ったらすぐ出掛けなくてはいかなかったりとアイコン名を入力してください



まあ、ありがたいんですが、なんか忙しかった誕生日でした





さて、中央区アパート続編で、


いよいよ終盤に迫ってます。今週には足場が外れます!!


昨日は順調に進んでいまして!塗装も終わりです。

施工 002

1階の通路天井部分です。施工前は危険な状態でしたが綺麗に仕上がって
これで安全です。



施工 003
東面の窓の部分、緑のラインを入れてみました。
いい感じにメリハリがでて目立ますね!


施工 001

うちの職人さんです。新しく樋をかけてます。


ここだけ見ても随分変身したのではないでしょうか!!

足場が外れましたらまた報告いたしますね!


もうひとつ報告。春日市S様邸屋根葺替え工事(セキスイMF)
昨日屋根部分は完成!古い雨どいも撤去し、今日から
塗装工事です。(洗い)

S様いつもおいしい飲み物とお菓子ありがとうございます!
(職人・スタッフ一同)






スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます^^
おー同じ誕生日!!仲間が^^
自分でもビックリしました@@
何かの縁が感じられますね~
2009-03-28 09:53 | たかばん #- URL [ 編集 ]

たかばんさん、お誕生日おめでとうございますv-315

3月23日…私の母も同じです。
ついでに、会社の職人さんにも一人。

バック変えられたんですね。
春らしくてとってもかわいいですv-252
2009-03-26 14:18 | 佐賀の子育てママ社長 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/232-9857eb52

 | ホーム | 


