プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



3日目




おはようございます。


今日の福岡は大荒れです


台風みたいな雨風が吹き荒れてます







今日みたいな天気は仕事出来ませんので



職人さんたちは急遽工場で作り物など仕事してます





 中央区Tアパートの現場報告です。



 昨日は天気もよく1日で屋根(ガルバリウム鋼板)のカバー工法


 完了いたしました。



 診断した時は瓦棒の屋根で溝板の錆が発生していました。

                 施工前
    アパート 001

            ↓   ↓

                 施工後
    屋根工事 029

   

既存屋根の上にルーフィングを敷いてその上から新しい屋根をカバー工法しました。

 
次は左官工事です。階段踊り場部分モルタルにがヒビが入っていたり、してましたので
補修工事を行ないます。

それから外壁塗装工事に入ります。



春日市S様邸にて
来週、17日火曜日から屋根葺替え工事(セキスイMF)外壁塗装工事
雨樋工事をいたします。

明日近隣のご挨拶廻りに行ってきます




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/230-673d8ac8

 | ホーム | 


