プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



久しぶりに




おはようございます。たかばんです


なんだかバタバタ
していまして、見積り作成、現場に行ったりとかで


なかなか更新できませんでした。がっくり



遅くなりましたが、宇美町のI様邸の塗装工事先週終わりました

近隣の皆様ご協力ありがとうございました。


綺麗に仕上がりました!


             施工前
I様 008



             施工後
I様 020




今、ブログでも書いていました、南区H様邸の車庫内を補修工事とその他工事
18日から開始しております。

工事内容は、
k 001
シャッターを撤去し新しく取替え、車庫内の床面スロープ工事、車庫天井の防水塗装


k 002
階段を低くする工事もしています。(1段を2段に)↑施工前です


只今、車庫天井のひび割れ等を補修し、スロープ工事も完成し(乾かしてます)

入口の門の階段解体し、下地を作っています。

昨日写真撮ってきたのですが編集がまだです焦る3


順調に進んでおります。


あと、以前セキスイBROOKを葺き替えいたしました、(HPにも施工手順でも載せています)

春日市Y様よりお電話があり、クロス工事のご依頼も受け付けました。

ありがとうございます^^


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/224-c0f245b7

 | ホーム | 


