プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



花粉到来



おつかれさまです


いやぁ~昨日の春一番で花粉症発症した、たかばんでございます



鼻がムズムズ、くしゃみなど・・・・しばらくはマスク生活がはじまります



今日は仕事終わって、耳鼻科にGOです




宇美町のI様邸も順調に工事がすすんでおります。

現在の状況は、職人にカメラを渡しているので確認ができませんが、

塗装工事は終わり、エスロネット取付も昨日で終了したようです。

あとはシーリング工事が追加で行っております^^





HPページでも施工例で床のリフォーム載せていただいております

  南区H様より自宅の車庫の補修工事とその他の見積りを受け付けました。

  H様ありがとうございます^^


 企業様で樋の見積りのご依頼、メールでのご依頼もありがとうございました




HPページで思い出しました、外壁塗装リフォームに施工写真を追加しております

興味がある方はご覧下さい



↓ ↓

ハウスリフォーム福岡


Image019_convert_.jpg
イチゴ狩りに行ったら猪捕獲されてました><(あっ!生きてますよ)



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/223-46e33f9d

 | ホーム | 


