プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク





今年も開催いたしました。グー!


2009年度

島板金新年会in万十屋


去年の暮れから日頃お世話になっている業者の方


リフォーム業を始めたことにより、今後共お世話になる方


呼び集めまして、74名の方にご出席くださいました!!


お足元が悪い中,
遠くから来てくれた方、本当に沢山来てくれてありがとうございました


今までにない出来事で、


雪が降り積もったとても思い出に残る新年会でした。


あっ!かみかみでしたが、司会の方もなんとか出来ました汗;


その様子をブログに載せていきます^^




マイクのセッティング後、今年からテーブルにネームプレートを置きました。
その準備中、ぞくぞくとお越しくださっています
万十屋 001


あー社長の挨拶が取れてなかったビックリorz


業者の方々のご挨拶が終わり、有名な万十屋のモツ料理を

万十屋 003

どうですかーーーー!!おいしそうでしょ。
にんにく臭さとかなくどんどん進みます。ご飯がほしくなります。
この後の、チャンポン麺を入れて、さらにオジヤこのコースは最高ですグー
あと、ソフトクリームミックス(コケモモとバニラの)これもおいしいかったですおすすめ。
毎年私と、事務の福ちゃんはこそーっとたべます^^

島板金は毎年新年会は万十屋さんです。TV番組やらで全国的に有名になってしまいましたが、
長年からの付き合いで、しかも会社からもすごく近くておばちゃんたちとも顔見知りですにっこり


万十屋 008
みなさんほろ酔い気分で、たのしそうでした^^



それから最後となって、某企業様より
毎年恒例、祝の舞!!
万十屋 018

万歳三唱でお開きとなりました。
今年も皆様の支えを大切にして不況も乗り越えてがんばってやっていこうと
気合を込め終了いたしました。



そとに出たとたん・・・・・

万十屋 020

雪が積もってました!!


その後は・・・いつもの中洲コースでたかばんは、行きませんでしたが、
話を聞いたら30名くらいお店を貸しきって2次会したそうです。


万十屋 021

モツ鍋全国発送してますので食べたい方は聞いてみてください^^
福岡にお越しの際はぜひお立ち寄りください^^

↓ ↓ ↓クリック

万十屋






屋根・室内リフォーム・水廻りなどは、

↓  ↓  ↓クリック

ハウス・リフォーム福岡

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/219-b7032f55

 | ホーム | 


