プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




お久しぶりです^^


無事去年までに団地の天井の補修工事も完了し、
写真を整理して提出が終わったとこです。



去年の暮れにハウスリフォーム福岡のカレンダーを

今まで島板金でも工事ご依頼されたお客様に

届けに行きました。

お会いできたお客様に「リフォーム部立ち上げました・・・」と

お伝えしたところ、早速年明けにでも下見に来て下さいと

言われまた。本当にありがとうございます

インターホン工事依頼・火災警報器取付依頼・お風呂のホーローに

ひびが入ってるので見てほしい・クッションフロアの見積り依頼・など

年明けから、現場に行ったり、見積り作成等などしてます




その中で、実際既に工事にとりかかっているところがあり、

お風呂のホーローにひびが入ってるとご依頼された、那珂川町のK様邸

2年前の台風の2ヶ月前に瓦止めしてほしいとお電話があり、それからのお付き合いです。

明るいおばあちゃんで年齢をきいたら80歳とのこと、私は60歳ぐらい

と思ってたので年齢を聞いた時はビックリしました!

エアロビックス・卓球をされ、バイクにも乗ってます^^(すごいでしょ)

私もこんなおばあちゃんになりたいです


もう何十年にもなるお風呂で昔塗装もしたみたいで、傷はもちろんのこと、どんなに磨いても

洗ってもなかなか水垢が落ちないともいわれてたので

お風呂ごと新しく替えることも出来るのですが、結構な値段にもなります。

なんとか今のお風呂で出来ないかと塗装担当の方にお願いしたところ

特殊コーティングにより新品同様の光沢がよみがえるのがあるとのこと

しかも手にもやさしいし手作業で騒音もでず、1日施工で翌日から使用可能とうこと

浴室のガラスもついでにお願いしますとも言われ只今作業しております。


お風呂 001
          作業中
お風呂 004
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/216-e9c8e68b

 | ホーム | 


