プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



流行?


おはようございます。


あと1ヶ月きりましたが、今年も終わりですね

体調崩さずがんばりましょう♪


体調と言うと、私は最近まで風邪が完全に治ってなかったんですが、

なんとか復活しました。

ですが・・・・一昨日、子供が嘔吐下痢?

になって夕方保育園から帰ってきて(それまでは元気)

急に体調がわるくなり・・・

急患センターへ・・・・。今流行っているようです><

おそらく嘔吐下痢でしょうと診断されましたが、便秘ぎみなのに、

よく食べていたので胃腸が弱っていたのかもしれません。

昨日はお腹を休ませる保育園もお休みして(昨日から食欲復活)

今日から保育園へ行ってます

子供は急に体調悪くなるから怖いですね><






さて団地のリフォーム工事の写真を遅くなりましたが撮って

きてますので興味がある方はご覧下さい♪





ユニットバス・洗面台取替え・クロス貼り替え工事でした。

            ユニットバス施工前
022.jpg



                     施工後
リフォーム 027



           洗面化粧台施工前
025.jpg


               施工後

リフォーム 024

                

              クロス施工前
リフォーム 007



                施工後
クロス 003

スポンサーサイト

コメント

こめさん
やっぱり流行っているんですね><
前に、私もうつりましたよTTかなり苦しかったのを
思い出します・・・・
手洗い・うがい徹底して予防するしかないですね。
2008-12-05 15:00 | たかばん #- URL編集 ]

嘔吐下痢症流行ってますねーー。うちの社員もやられて、多分、長男の永吉もかかってるみたい・・・。毎年大変ですばい。健康管理に気をつけて、頑張りまっしょい。
2008-12-05 08:38 | コメ太郎 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/212-e7a8668c

 | ホーム | 


