プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク


おはようございます。

えーっと約2週間ぶりです・・・

最近毎日何かと動いているたかばんです^^;


なにからお話してよいのか・・

2週間の間に色々とありました。

団地のドア下工事とパイプスペース塗装工事中

電気やさんのご紹介で南区M様邸屋根葺替え工事(先日完了いたしました)

しっくい補修工事その他工事中

早良区K様邸ユニットバス・洗面台・クロス等のお見積もり作成

ご近所様の工事あいさつチラシ作成と挨拶廻り。


たかばんの仕事も増えカレンダーに自分のスケジュール
工事日など記入してたのですが・・
「分かりにくい~!」と皆に言われましたので


とうとう
↓   ↓ 



スケジュール 001

たかばん専用スケジュールボード(ハウスリフォーム用)を購入しました^^;
以外にも書いたらスカスカでしたが・・・・


いつかはこうなるように(島板金スケジュール)
↓ ↓
スケジュール 002

がんばるけん!!


        ありがとうございました


            (返信はがきにて)
           春日市K様邸 屋根診断希望

            (折込チラシにて)
           早良区M様邸 屋根塗装の見積り希望

          (折込チラシにて)
          早良区O様邸 屋根お見積もり希望

          (返信はがきにて)
          春日市T様邸 屋根診断希望


お取引先銀行様より 電気温水器取付工事契約いただきました。

先日見積り作成いたしました早良区K様ユニットバス・洗面台・クロス等の
リフォーム工事、ご契約いただきました。


あっ今日は、たかばん歯医者の日でした。昼から行ってきます
今日の工事内容は・・・(笑)
神経抜いたとこを土台を作ったりするみたいです。
たかばんも工事中ですな・・
完了までしばらくかかりそうです。(他にも虫歯あるみたいで)
皆様、歯は大切に!!



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/204-1255aab1

 | ホーム | 


