プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




おつかれさまです。

更新がおくれてすみません^^;

もう10月入ってしまいましたね。

なにから報告したほうがいいのか迷いますが

忙しい中、たかばんは以前から気になっていた虫歯が悪化し

神経を抜きました^^;(ちなみに奥歯から2番目

歯医者に行く事態16年ぶり?です。(虫歯になるわな・・

今の治療室はテレビがついてるんですね (おそ

入った瞬間なんか流行に乗り遅れたような感じになりました^^;

仕事の合間をみて通っています。


          ありがとうございました

       (フリーダイヤルにて)
    春日市O様邸 屋根診断希望(雨漏りしている)

       (返信ハガキにて)
    春日市K様邸  屋根診断希望

     (新聞のチラシをみて)
    早良区A様邸  瓦の補修・屋根診断

     (フリーダイヤルにて)
   早良区M様邸  屋根塗装希望。屋根診断



      ご契約いただきました。

      ご紹介(南区K様より)
  早良区H様邸   瓦棒のカバー工法(ガルバリウム鋼板)
             ポリカ波板張り 
             駐車場鉄骨の塗装
             壁張り(戸袋のところ)

  以前見積りをお渡ししていました城南区I様より
  雨漏り工事のご依頼をうけました。 
  先週に工事完了いたしました。

       皆様ありがとうございます。






今までの報告いたします。

まずは、早良区のF様邸。

床のリフォーム工事です。
F様は前に雨樋のかけかえの工事をさせて
いただき、次のお仕事のご依頼を受けました
(ありがとうございます!)

内容は玄関の床、キッチン床、リビング床。
(フローリング材ナショナルEフロアへリフォーム)

勝手口ドアの取替え

玄関の網戸設置です

            施工前(玄関)

F邸 012

             施工中
F邸 017



           施工後
F邸 028



           キッチン床 施工中
F邸 007


               施工後

F邸 035




              リビング施工前


F邸 010

                施工後

F邸 018




           勝手口(網戸がはずれていました)

F 016

           施工後

F邸 032




         玄関網戸取付(奥様のご要望でした。)
F邸 030


以上リフォーム報告でした。
又HP更新の際詳しく、施工写真等を載せていきます^^





 
    




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/203-41695842

 | ホーム | 


