プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク




また暑くなったきが・・・・

き、き、気のせいですよね(汗)



久々にパソコンの前に座った気が・・・
ブログも更新できなくてごめんなさい^^;


9月に入って、勉強会・屋根診断・打合せ等で

バタバタしてました。

家に帰ってからもご飯の準備やらでまたバタバタ・・・

体がフル活動です^^;
倒れないように休みの日はマッタリとしてます。


そんな中で、たかばんはセキスイ屋根診断士を取得しました
(あくまでもセキスイの中での屋根診断士です)
まだまだ2Fの屋根に登るのが一人では恐怖心がでますので・・
もう一人の屋根診断士の者と同行してます。
もうしばらくは見守ってくださいませ。

早良区F様邸来週から
床リフォームと勝手口リフォーム、玄関網戸取り付け
工事を行ないます。こちらも追ってブログで報告していきます。

         お問い合わせいただきました

   (フリーダイヤルにて)福岡市西区のデイケアサービスセンターさま
    雨漏り等での見積もりご依頼

    (フリーダイヤルにて)福岡市南区T様、
       屋根診断ご依頼とお見積もりご依頼

       (フリーダイヤルにて)福岡市南区K様
    瓦棒の屋根診断とお見積りご依頼
  
           (HP、メールにて)春日市T様、
       屋根診断とお見積もりご依頼。


             ありがとうございました!!         
















コメント

こめさん
なんかそう言われるとはずかしかです><;
九州も取得されてる方いますよ~。
男性が取るような仕事ですが・・・・
屋根から落ちないよう気をつけます!
2008-09-12 14:16 | たかばん #- URL編集 ]

たかばん、すげーーーー!!何者ですか?九州では珍しいのではないかな?スーパーエリートウーマンですね。憧れるバイ・・・。男だけど・・・。かっこヨカバイ。がんばってねー。
2008-09-11 07:44 | こめ太郎 #V5TnqLKM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/200-a4b69630

 | ホーム | 


