プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



日頃の感謝




おつかれさまです

先週はお客様との打合せなどバタバタとしていてブログ書いていませんでした^^;

なので先週のまとめになりますが・・・・・

まずは早良区Y様邸 エコキュート工事




8月21日 電気工事


床下から這わせたりとベテランの電気工事の方がお一人で寂しく・・(笑)
がんばっていました!!ありがとうございます^^

a.jpg

8月22日 エコキュート設置・IH設置・ガス撤去

エコキュート設置(ナショナル)
r 001

IHクッキングヒーター (ナショナルKZ-HS32D)
r 002

22日で完成だったのですが、
完成写真を撮り忘れていましたので後日写真を載せます^^;


 

     忙しかったなかでも嬉しい出来事がありました!!

       

              ありがとうございます          

   (リピートのお客様より):
     城南区I様。屋根葺き替えの見積りのご依頼
     とトイレの便座をウォシュレットに変えたいとのご依頼

   (リピートのお客様より):
     台風時に瓦の補修工事をさせていただいた早良区A様
     今回は、雨樋の取替え工事依頼。即決に工事決定!
     もう既に今日から工事させていただいています^^

   (リピートのお客様より): 
     今年5月に雨樋の取替え工事をさせていただいた早良区F様
     今回は床のリフォームと勝手口の網戸が破けてるし、やり替えしたいのと、
     玄関に網戸を取り付けたいとのご依頼でした。

   (新規のお客様チラシを見られて)
     早良区S様 雨樋取替えの見積りのお電話いただきました。


なぜか今回はリピートのお客様が続けてお電話されまた工事依頼も受けビックリしております

島板金の事を覚えててくれて・・・
なんだか嬉しくなります。私たちの仕事の源にもなります。
ありがとうございます!!!今後共よろしくおながいいたします



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/196-b7768966

 | ホーム | 


