プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク



報告



先ほど
きのこの話で終わってしまいましたが、

ご報告です。

春日市のT様邸セキスイかわらMF葺き順調に工事進んでおります。

T邸 002


      
      ありがとうございました

 屋根無料診断(お電話にて)早良区N様受付ありがとうございました。

 以前工事をしました。早良区Y様(外壁、屋根塗装工事、土間工事)
 エコキュートのご契約をされました
 お盆明けからの工事になると思います。よろしくお願い致します。
 追ってまたブログで紹介したいと思います。

スポンサーサイト

コメント

おひさしぶりです^^
屋根工事・・・・溶けそうですもう・・・
この間、屋根工事が終わり
その後、一人で足場に登り施工写真をとりに言った時
暑くてクラクラしましたよ!!あぶないあぶない^^;
2008-08-11 09:22 | たかばん #- URL編集 ]

たかばん、ご無沙汰です。屋根工事は特に熱いケン、職人さんも大変ですね。外部のお仕事は命懸けですね。そんな熱さに負けないように、頑張りマッショイ。
2008-08-07 11:07 | こめちゃん #V5TnqLKM URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/192-56a07a32

 | ホーム | 


