プロフィール

たかばん

Author:たかばん
ブログを書いています。私たかばん♀です
営業事務をしております。
息子2人(9歳)と(1歳)います。
まだまだ日々が勉強状態ですが、
お客様に喜んでいただける、
提案をさせていただきたいと思います。
よろしくお願いします~。


最近の記事


最近のコメント


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ


カテゴリ


リンク





おつかれさまです。

今日も暑いです とけそうです

事務所に帰ってくると天国です


南区N様邸屋根板金工事の報告
施工前です

N様047

只今の状況
天候のも恵まれ仕事の状況がスムーズに進んでいるようです。
予定より早く完了しそうです。
近隣の皆様いつもご協力ありがとうございます



午前中は、この間、屋根カバー工法をいたしました。(セキスイかわらMF)
中央区F様宅に施工写真を持ってお伺いいたしました。

なかなか自分の屋根を見たことがなかったとのことでしたので
施工前と比べられて綺麗になってビックリされてました。
また何か依頼することがあったら宜しくお願い致しますとのお言葉も
いただけました
ありがとうございます




          ありがとうございました

南区M様 (ホームセンターより)屋根診断のご依頼ありがとうございます!



梅雨が明けたと同時に仕事も忙しくなってきました!
ありがたいことです
明日から大きな工事が入っております。
怪我のないよう心がけ職人一同がんばります






スポンサーサイト

コメント

佐賀ママ社長さま
おつかれさまです^^
日焼け止め塗っているんですが、うっすら焼けてます><
若い時は日焼けは気にならなかったんですけどね。
さすがに今は・・・・・。
お互い頑張りましょう~
2008-07-10 15:10 | たかばん #- URL編集 ]

お疲れ様です。
屋根の上は一番焼けますねぇ…
私も先日、雨漏りの修理であがっていたらほんの数時間で真っ赤になってました。
対策が必要です。。。しみになるTT

熱中症にならないように頑張りましょう!
2008-07-10 10:40 | 佐賀の子育てママ社長 #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://takashimabankin.blog54.fc2.com/tb.php/184-5c9d80d6

 | ホーム | 


